こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます





昨日公開された「Go City Go」のMV🚄




もう…みんなかんわいいのよ。




私服衣装はね

うーたんがメンバーひとりひとりパーソナルカラー診断をしてくれてそれに基づいて考えてくれました👏👏👏




そしてその衣装を着て皆で三島に行ってきました!




カメラマンさんが撮ってくださった映像はもちろん、旅の途中、メンバーがそれぞれ撮った映像も本編に使われています!




わちゃわちゃ感良き🫶




三島駅から2チームに分かれて鰻屋さんを目指したのですが「向こうのチームはこんなことしてたんだ!」ってMVを見て初めて知りました笑




メンバー同士で撮ってるからこその表情が沢山映っているのでぜひそこにも注目してください!




そしてダンスショットは、東海道新幹線カラーの制服衣装を着て、新幹線内をイメージしたセットで撮影しました🤍💙




ダンスはいつもBEYOOOOONDSが大変お世話になっている原さち穂先生が振り付けしてくださいました!




可愛い且つキャッチー且つBEYOOOOONDSらしい且つ脳トレな振り付けになっていて!🧠




途中お芝居パートもあるんですけど

そこも見どころのひとつです!

「さすビヨっ👍」(さすがビヨーンズ)

となりますよ!きっと!




今回はJR東海さんとのコラボということで5/29~9/30と約4ヶ月にわたってキャンペーンがあります!

詳細についてはぜひこちらのアカウントをフォローしてお待ちください!

🚄🤍💙

🚄✨✨



📢お知らせ📢


★2nd写真集「be-lief」発売中🐦‍⬛


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

❤️🪽6月11日オンエア

第55回ゲストは山﨑夢羽ちゃん

締切:5/21(火)18:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com


★BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜

日程;6月27日(木)17:00開場/18:00開演

会場;豊洲PIT(東京)


こちら生中継も決定しました!

さらに7月28日の21時30分〜

『BEYOOOOONDS 山﨑夢羽卒業特番(仮)』

の放送も決定しております!

ぜひぜひフジテレビTWOでご覧ください📺





💫おまけDAYOOOOON💫


明日は沖縄公演!

楽しみすぎるー!




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷