こんばんは!
小林萌花です!💚



MVみてね💙🤍


沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


今日は!!

フィロソフィーのダンスさんとの
ツーマンライブ
「unshrink」でしたー!!




ひゃー
大きいステージで
のびのびわいわいできて

楽しかったー!!!


今日は
BEYOOOOONDSの楽曲以外にも…

フィロソフィーのダンスさんの
「フォーカス」を
BEYOOOOONDSみんなで
カバーさせていただきました!


楽しかったーー!!!!


来てくれた皆さんとも
一緒になって盛り上がれたし

BEYOOOOONDSにはない
フィロのスさんのアゲアゲな楽曲で
最高でした!!


フィロのスさんのステージも
拝見しました!!!


歌がお上手で…聞き惚れちゃうけど
ダンスも魅力的で…!!

どんな意味があるんだろう〜とか思いながら
ダンスとかフォーメーションに見惚れてると

またすごい歌が上手くて
はわわわーってなって


忙しいけど
充実した気持ちになれる…!!

ほんとに素敵でした!


そしてフィロのスさんが
カバーしてくださった

「虎視タンタ・ターン」も
やばかったです!!!


ダンスも歌も
完璧にパフォーマンスしてくださって
嬉しかった😭


そして皆さんと一緒に
コールするのめっちゃ楽しかった!

最高だ!!!


最高の1日でした!!

楽しかった!!


ありがとうございました!!


💚💚💚

本日!!

『Go City Go』の
MVが公開されましたー!!!!

 

可愛いビヨーンズみてね!

そしてさらに!!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!