やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸





にちゃんとピューロした日!


開園から行ったんだけど、こぎみゅんもサムくんグリーティングの整理券取れず……

ウチらの推し、人気者だねぇ…🥹



壁のサムくんと撮った👍🏻👍🏻

いちごサムちゃん可愛すぎ泣



🧸🤎🧸🤎🧸






本日はWith Liveありがとうございました〜!!!



たくさんお話できて幸でした🫶🏻🫶🏻🩷🩷🩷




またお話しようねっ🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸








すごい!99万再生まできたよ!!!!!


ありがとう〜!




🧸🤎🧸🤎🧸




私もでーーーーーーーーっかいサムくんゲットしたの!!!!!






ハート書いたよ💚





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🐧