こんちゃ




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はグッズ撮影だったよ〜💜




お腹減ったー!






🚄🧳

Instagramにも載せたけど少し前に

軽井沢にひとり旅行してきたよ!




鎌倉旅行からもう1年経ったの信じられない…

🏝️☀️




今回はひたすらに旧軽井沢銀座通りとホカンスを満喫したんだ!




なんか予約した部屋がグレードアップして

でか部屋になったのよね!

むしろ持て余した笑




グレードアップってどういうシステムなん?




そんなこんなで今回はいろんなところに行くって感じじゃなかったからVlogは作れませんでした🙅‍♀️




これで無理に撮れ高つくろうと頑張っちゃったら休暇じゃなくなる!と思ったのでね。




あ、途中いきなりジブリパークで買ったランダム刺繍ブローチが出てきたけど…




子どもの頃にもよく家族で軽井沢に来てて、毎回旧軽井沢銀座通りにあるどんぐり共和国に寄ってたのよね




それで懐かしくてお店に入ってみたら素晴らしい商品が目に入って思わず買っちゃった…という流れ笑




実は前の日にも2つ買ってるから合計4個持ってる😂




被りなしで全部好きな絵柄だった🫶




次の旅行はあの子とジブリパークかな???🤫






旅行中もたんぱく質摂取は忘れないよ👊



📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

❤️本日オンエア

  第53回ゲストは弓桁朱琴ちゃん


💛5月28日オンエア

  第54回ゲストは江端妃咲ちゃん

❤️🪽6月11日オンエア

  第55回ゲストは山﨑夢羽ちゃん

締切:5/21(火)18:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com




💫おまけDAYOOOOON💫


ラザニア美味しくて感動したなぁ

ジェラートも美味しかったぁ




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷