こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




お仕事おわりに

手を洗ってから


キティに抱きつく瞬間が1番好き!


生きててよかったーと思える

明日も元気になれる☀️




お腹にハート書いてあそんだ😆




そうそう、そういえば


『フックの法則』のMV

初めて爪長くしてみたんですよ〜!



ただのチップなんですけどねぇ



MVでピアノ弾かないことって

あんまりなかったから


ここぞとばかりに

つめ可愛くしてみました😊



本当は爪長くしたいんだけどね〜


ピアノ弾けなくなっちゃうし

長いのも今更違和感で

伸ばせないのよね〜🥹



チップネイルって天才!ありがとう!



注目してみてね〜笑



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!