こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日行われたBEYOOOOONDS LIVE TOUR 

2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~in横浜!




ありがとうございました!




いや〜めちゃめちゃ楽しかった〜_(:3」z)_




久しぶりの会場だったけど、こんなに沢山の方が来てくれるようになったんだって思うと感慨深い!




これからもBEYOOOOONDSのライブ観に行きたい!って思ってもらえるように頑張り続けるね🔥








今日はとある収録からの

ほまたんバースデーイベント観覧🌼




スケジュール的に観に行けないかなって

思ってたんだけど!行けた!よかった!




そんでもってビデオメッセージは私でした🙌




撮ったときはガチで行けないと思ってました笑




美味しいお肉食べにいこな♪




改めてお誕生日おめでと!

今日も可愛かったよ🫶







📢お知らせ📢


★2nd写真集「be-lief」発売中🐦‍⬛


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🧡第52回ゲストは八木栞ちゃん

❤️5月14日オンエア

  第53回ゲストは弓桁朱琴ちゃん

💛5月28日オンエア

  第54回ゲストは江端妃咲ちゃん


★2度目となるフィロソフィーのダンスさんとの

2MANLIVE「unshrink」開催決定!

5月17日   品川StellarBall


❤️BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜

日程;6月27日(木)17:00開場/18:00開演

会場;豊洲PIT



💫おまけDAYOOOOON💫


昨日もろた豚まん美味しかったなぁ




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷