やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👍🏻
すべて読ませていただきました🏋️‍♀️



🧸🤎🧸🤎🧸





春ツアー横浜公演ありがとうございました〜!!


ツアーファイナルを除けば唯一の関東!!

四年前に来た時より遥かにたくさんの方が来てくださっていてめちゃくちゃ嬉しかったです!☀️





でっかい豚まんいただいた!!!!!






でかーーーーい🐷



超ボリューミーで1個でおなかいっぱいになった



今日めーーちゃ皆さんの声が揃ってて

みんなで別日にリハーサルしてきたんかな??くらい揃ってた😂😂😂😂

すごい!!!!!!!!!




超超楽しかったです!!!!


今日もありがとう〜!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





ꉂꉂ📣週刊ファミ通さん発売中📣











🧸🤎🧸🤎🧸








うーすた!




タキシードサムくんお誕生日おめでとう〜!!!🍨🎀💙




いつでも優しくて可愛くてかっこいいサムくん!!!!



ピューロで会う時もいっつも本当に優しいの😭😭😭🥹🥹🥹🥹愛



ずーっとだいすき!ずーっと応援しているよ!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍨🎀💙