おはよー




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日は神戸から帰ってきて

「unshrink」のリハーサルしたよ👊




みんなよう頑張ったな!




「17日行くよー!」って方楽しみにしててね!





…小指のネイル🥺




そして今日はBEYOOOOONDS LIVE TOUR 

2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~in横浜!




今ツアー初の関東公演!




楽しむぞぉおおおぉおぉ🔥




🩵📷

ここちゃんがまーた素敵な動画を撮影編集してくれました🥲🩵

本当にありがとう…




色呼びの件はさ、円陣の集合時間なのに

視界に緑色が足りないなって思ったのよ😂

ごめんなみどり。




💚🐼

そしてくるみんの素晴らしい企画力が発揮されているこちらの番組🥲💚




改めてビヨってすげえ…となる動画になっておりますのでぜひぜひご覧ください!




MV!

stage practice動画!

ハロステ!

実際に私たちのライブで!




ぜひ「灰 to ダイヤモンド」を見て聞いてくださいね

💎






📢お知らせ📢


★2nd写真集「be-lief」発売中🐦‍⬛


★2度目となるフィロソフィーのダンスさんとの

2MANLIVE「unshrink」開催決定!

5月17日   品川StellarBall


❤️BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜

日程;6月27日(木)17:00開場/18:00開演

会場;豊洲PIT



💫おまけDAYOOOOON💫


💙💜🎮👕


いきなりは怖すぎるのよwwwww

でも本編面白すぎて昨日もアーカイブ見ながらメイクしてたwww



ではでは

今日も一緒に頑張ってみよ🌷