おはよー




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




BEYOOOOOPHONIC Ⅱ 🎶




神戸公演!




千秋楽!




本当に本当にありがとうございました✨




最後のMCでりかもゆはも言ってたけど、改めてBEYOOOOONDSで良かったなぁって心の底から思えた瞬間でした❤️‍🔥




だって、期待してもらえるって

とってもありがたいことです。




そしてその期待以上のクオリティで応えるんだ👊って全員が当たり前に思ってて…そんなグループにいられていることって幸せすぎる。




奇跡だなぁって思います✨




いやはや…BEYOOOOONDSは本当にすごい。




だがしかし!

もちろんBEYOOOOONDSだけの力ではなく!




各部門(?)各方面(?)のスタッフの皆さん、アレンジ・指揮をしてくださった藤原いくろうさん、パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さんが愛を持って創り上げてくださったおかげです!




もう“チームBEYOOOOOPHONIC”とでも名乗りましょうか!??




ぜひまたご一緒したいっっっですっっ!





歌って踊れる癒しのピアニスト(音大卒)🎹

こばと一緒に活動できることを誇りに思うよ💚




最後になりましたが、東京公演、そして昨日の神戸公演に来てくださった皆さん!




ご来場頂き本当にありがとうございました!




普段とは全く雰囲気の違うコンサートだったと思いますが楽しんでいただけたでしょうか!




音楽って…最高ですね!




ぜひぜひ感想聞かせてください🫶







📢お知らせ📢


★2nd写真集「be-lief」発売中🐦‍⬛


★2度目となるフィロソフィーのダンスさんとの

2MANLIVE「unshrink」開催決定!

5月17日   品川StellarBall


❤️BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜

日程;6月27日(木)17:00開場/18:00開演

会場;豊洲PIT



💫おまけDAYOOOOON💫


さやおかえりーーーーー🌼💛




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷