やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸


BEYOOOOOPHONIC Ⅱ

ありがとうございました〜!!!!!!!







2ができたこともですが、

東京兵庫と2箇所で開催できたことが本当に嬉しいです!!!!!


ありがたいことだ……!



今回は楽器や楽曲も増えて、さらに豪華に盛りだくさんな公演になりました!



今年もまた皆さんと一緒に指揮棒フリフリできて楽しかったです!🪄



そして、

今年もアレンジ・指揮をしてくださった藤原いくろうさん!!!


毎公演一緒に円陣を組んでいたのですが、

とてもあたたかい言葉をいつもかけてくださるんです🥲🥲


会う度に「次はこんなことできたらいいね!」って言ってくださって、

本当に嬉しいです!


また必ずご一緒したい!です!



パシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さん!

いつも素敵な演奏をありがとうございます!!!


私たちの曲がまた新たな色や輝きをまとうようで、

毎公演ワクワクしながら歌っていました!



振り付けで後ろを向いて待っている時に目が合うと皆さんニコってしてくださるんですよ🥲☺️



優しい〜!!!!



プロフェッショナルの演奏と共に歌を歌うことも踊ることも、

なかなか経験できることでは無いので

本当に贅沢な時間だったなぁと改めて思います!



たくさんの方にご協力いただき、

「BEYOOOOOPHONIC Ⅱ」ができました!!



またBEYOOOOOPHONIC Ⅲになって帰ってこられるように、

さらにさらにパフォーマンスを磨いていきます!




東京・兵庫合わせて、ご来場いただきました皆様!


ありがとうございました!!!


またお会いできますように!🪄




🧸🤎🧸🤎🧸






マネージャーさんが撮ってくださった映像です〜!!!



見てね!




ファミ通さん発売中です🫧🫧



めっっっっちゃ素敵に撮っていただいたのでぜひチェックしてくださいっ!🤍




🧸🤎🧸🤎🧸











こちらがいくろうさんも見てくださったハロステです!!!

ビヨフォの「虎視タンタ・ターン」の映像!是非見てね!





🧸🤎🧸🤎🧸






また絶対やりたいなぁ〜!!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🪄🎹🥁🎷🎺🎻🪗🪘🎤🎼