こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます



昨日のうーたんとりかのゲーム配信

最高に面白すぎたね👊




めっちゃ笑ったし、当たり前のように始まるもぐもぐタイムも完全に家のくつろぎ方すぎる🏠笑




てか半袖確認まじで唐突すぎて

戸惑いしかなかったよ?




きてるが?







いいなぁ〜!

私もゲーム実況したい!🎮




ビヨメンでやったら絶対に面白いと思われるゲームの候補がいくつかあるんだけど…笑




でもそもそもあたしはゲームできるんか?




まずはそこが問題だ…🫵




💜💙




そしてそして昨日はオンラインお話し会

ありがとうございました!




いろいろお話しできて嬉しかったです☺️




また皆さんとお話しできる日を楽しみにしています🫶




明らかにライブ直後に撮った写真。







それでね!




今日もビヨメン3人のオンラインお話し会があるけど、メンバーは私服を着てるから、どういう服を着ていたかとかをSNS等で共有する場合は翌日以降にしていただけるととってもありがたいです!


メンバーがちゃんと家に帰れたか

マネージャーさんたち心配しちゃうから!




お願いしますね☺️






📢お知らせ📢


★2nd写真集「be-lief」発売中🐦‍⬛


★BEYOOOOOPHONIC Ⅱ

5月10日(金) 神戸国際会館


★2度目となるフィロソフィーのダンスさんとの

2MANLIVE「unshrink」開催決定!

5月17日   品川StellarBall




💫おまけDAYOOOOON💫


今日ゆはとみいみとくるみんに会えた〜🫶

メンバーに会うと嬉しくなる!

ほぼ毎日会ってるんだけどね笑




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷