こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日はBEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY〜福岡公演!




ライブに来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




めちゃめちゃ楽しかったなぁ!!!

アツかったなぁ!!!

皆さんの声が沢山聞けて嬉しかったなぁ!!!








帰りに空港でね

ラーメンチャレンジしたんだ🍜




SeasoningS withここちゃんで!




まずSeasoningSの3人で「ラーメン食べるぞ〜」ってエスカレーターに乗ってたら、だいぶ遠くにいたここちゃんと目があってジェスチャーでコミュニケーションしたところ私たちに仲間入りしました笑




💜💚💙 「👋」

🩵    「‼️」

💜    「💜💚💙🍜😋」

🩵    「😳🍜⁉️ 🥺💭🍨🆚🍜」

💜💚💙 「🫳(おいで〜)」

🩵    「😖💦🍨💥🍜」

💜💚💙 「☺️☺️☺️」

🩵    「🥺🫶🍜」

💜💚💙 「🥴🥴🥴👍」




悩んでるここちゃんまじで可愛すぎたぁ(TT)

カメラ回しておけばよかったよ…笑




アイスが食べたいメンバーも何人かいて

最初はそのつもりだったんだって☺️




でもライブ後のラーメンは最高に美味しくてさぁ




4人で達成感というか優越感というか…

幸せを噛み締めながらお店を出たよ笑





今日はオンラインお話し会ですね!

リラックスして楽しくお話ししましょ😊🎶




あ!

そうだ!




ご使用のスマートフォンやタブレットを立てかけたり、持ったりする際にマイク部分を塞いでしまうと皆さんの声が聞こえなくなってしまうのでご注意くださいね🎙️




それではのちほど!




💫おまけDAYOOOOON💫


食事記録見たらラーメン食べるの

10ヶ月ぶりだったみたい!

そりゃ美味しいわけだ!




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷