やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👍🏻
すべて読ませていただきました✌🏻



🧸🤎🧸🤎🧸




本日は福岡!!!!!!!


九州2日目でした🫶🏻





今日は編みたらしアレンジにした!!


昨日の夜、明日何にしようかな〜って鏡の前で色々シミュレーションして決めた😂😂


いつもみんなに会う時は可愛い髪したくていっぱい考えて決めてるのよ😉



初めて編みたらしにした!!上手に出来た〜!



前髪分けたのも5年ぶり!


加入してすぐの頃、前髪切るタイミングが分からなくて(???)

伸びすぎて分けざるを得なくなってた時以来😂😂😂😂😂😂😂



おでこが広すぎるからぱっつん至上主義だったんだけどイイネ


なんか今ツアー「意外とこの髪型いけるやん」が多い



前髪ぱっつんと分けてるのどっちが好き〜!?




福岡もはじめましてさんがいらっしゃったり、

今日は結構アットホームな雰囲気があたたかい公演でした☀️



夜公演モグラ叩きしてごめんね😂😌




だーいすきな三日月のクロワッサンを頂いたり、

むっちゃん万十と運命の出会いをしたりしつつ、

パワーMAXで楽しめました🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



また九州に行きます!!!



またねぇ💙




🧸🤎🧸🤎🧸




明日!!!




21:30から!

ハロ通GAMESでホラゲ実況します!!!!!

島倉りかと!!!!!!





ホラゲ苦手な人も自分より怖がってる人いたら大丈夫だと思う!!!!!私のこと!!!!!私に任せな!!!!




楽しみすぎる





🧸🤎🧸🤎🧸








うーすたあげ!



むっちゃん万十毎日食べたいんだけど、

福岡に住んだらいいかな





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍜🏮👘🍓