こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!!


熊本県にて

BEYOOOOONDS春ツアーでした!!



熊本県〜!


BEYOOOOONDSでは

初熊本!!


私は以前、花鳥風月の時に

お邪魔しました!!



その時にね〜

初めて「いきなり団子」を

食べたんですけど


お気に入りすぎて!!


ずっと食べたいと思ってたの〜




今日もいただきました!

いきなり団子大好きー!!!



いきなり団子パワーで

頑張りました。



明日は福岡県でライブ!

楽しみだな〜〜〜



盛り上がろうね🔥



💚💚💚


FM Nack5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

みんな聞いてくれた〜??



カスタネットの16ビート叩けるか

っていうやつをやったんだけど…

上手く出来なさすぎた🥹


スタッフさんからXにポストが!笑


https://x.com/beyodoyo795/status/1786779388845122044?s=46&t=-8svk5dqyTbugIPTevBVYw


なかなか難しいですね〜

いつもライブでやってくれるみなさん

すごいです!!🔴🔵


みんなも挑戦してみて〜



来週も聞いてね!!!📻



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!