やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました✌🏻



🧸🤎🧸🤎🧸





本日!!!!



JAPANJAMだ〜!!!!!!!!!!!!!




え〜本当に夢みたい

夢じゃないけど!!!!!!!!!!!!



私たちみーんな!ずっと目標にしていたロックフェスへの出演が叶って本当に本当に幸せでした……!!





今日は初めて?の仔猫ちゃんヘア!!!


巻きツインはたくさんしてるけど、猫耳は想定外だったでしょ!!!🫣

超かわいくしてもらってはっぴー🫶🏻🫶🏻







BUZZ STAGE!

めーーーーーっちゃくちゃたくさんの人が来てくださっていてビックリした…!🫣


ライブ中に足を止めてくださる方も多くて、本当に嬉しかったです!!!




BEYOOOOONDSと申します!!!!!!!!!




🎀本日のせっとりすと🎀

①灰toダイヤモンド


②Hey!ビヨンダ

③虎視タンタ・ターン

④JAPANJAMスペシャルメドレー

↪︎眼鏡の男の子・恋愛奉行・求めよ…運命の旅人算・涙のカスタネット・英雄〜笑って!ショパン先輩〜

⑤アツイ!

⑥ニッポンノD・N・A!


最新曲から始まりデビュー曲で締める

今の私たちをギュッと詰め込んだセットリストです!!!!!



BEYOOOOONDSの楽しさ、面白さ、カッコよさ、

全部全部届いていたらいいな!⚡️






また「次」があるように!!!!

これからも頑張ります!!




念願のJAPANJAM!!!



本当に幸せでした🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻




応援してくださったみなさまありがとうございました☀️




🧸🤎🧸🤎🧸









今作もやりますStage Practice!!!!




一発録り!生歌生演奏!!


BEYOOOOONDSの本気を見てくれ〜!!!




🧸🤎🧸🤎🧸





メンバー紹介画像めちゃ好評で超嬉しいです!!!!!!!



ワードは黙示録チームが考えてくれて、


写真はそれぞれ本人からとっておきの3枚を募集して作ったよ!!🖍



ぜひとも拡散してくれぃ






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!☀️☀️☀️☀️☀️