こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日は、GWということで

家族みんなで過ごしました。


美味しいもの食べたり

ゆっくりできてよかったです〜


今日はいい天気でしたね!

みなさんもゆっくり過ごせました〜??




さてさて、

動画がたくさん上がっております!



まずはJAPAN JAM

グッズ紹介動画〜!!




清野桃々姫ちゃんと私で

Tシャツとタオルのご紹介してます!!



毎度のことながら

編集が最高です😃


いつも「こう編集してください!」と

無茶振りをお願いするのですが、


毎回面白くしてくださっています。

ぜひみてください!



そして「ビヨンズ黙示録」!



今月は清野桃々姫ちゃんと岡村美波ちゃんと

一緒にやってます!


そして今回は

メンバー紹介の画像を作るために

みんなで他己紹介の文章を考える!


ガチで、悩みすぎました


1時間くらいかかったかな??


くるみんも止めることなく

全部撮ってくれて、


それをうまく15分弱にまとめてくれました。



みんなはどんな紹介文思いつくかなー?




明日はいよいよJAPAN JAM当日!!

がんばるぞー!!!🔥🔥🔥




💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!