こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




明日はいよいよJAPAN JAM‼️




今日はのんびりし過ごしつつ、明日のためのメイク研究をしたりセルフネイルしてたよ〜




そして今から1人ゲネする!




明日も天気がいいみたいでよかった!




「会場に行くよー」って方は

しっかり熱中症対策してね!




そんでもってBEYOOOOONDSのグッズを

GETして一緒に楽しもうね🔥


🔗


特にタオルはね

持ってたらもっと楽しめると思うんだ☺️



私たちのパフォーマンスを観に来てくださる皆さんのことはもちろんっ!




まだBEYOOOOONDSのことを知らない方々にも「BEYOOOOONDSすごい!楽しい!」って思ってもらえるように頑張るからねぇ👊




💜🩷💛💚🩵❤️💓🧡💜💚💙

🌸


どちらも素敵空間が詰まった動画です!

みんな見てね!





📢お知らせ📢


★BEYOOOOOPHONIC Ⅱ

5月10日(金) 神戸国際会館


★2度目となるフィロソフィーのダンスさんとの

2MANLIVE「unshrink」開催決定!

5月17日   品川StellarBall


❤️BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜

日程;6月27日(木)17:00開場/18:00開演

会場;豊洲PIT





💎

⛓️






💫おまけDAYOOOOON💫


昨日のジムで筋肉痛だけど!

アドレナリンでなんとかなるでしょう!



ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷