こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


盛岡にて

BEYOOOOONDS春ツアーでした!



お久しぶりだ〜〜〜!


みんな元気になって

ほんとによかった😢



今日は久しぶりに

ツインテールしたよーーー!



くるみんに「女児」って言われた😔

どうやら褒め言葉らしい。




あっつあつのライブでしたが

なんとスタッフさんが


アイスクリームを

買ってきてくださいました!!!



更に

盛岡冷麺まで用意していただいて


盛岡満喫!!!!



まさか食べれると思ってなかった



カクテキがめっちゃ美味しくて

最高だった!!!




元気いっぱい盛岡パワー💪

頑張りました!



明日は仙台!


暑いけど

熱中症対策しながら楽しもうね!



💚💚💚


MV見てね♡





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!