やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🩶
すべて読ませていただきました🔊



『フックの法則』も、『灰toダイヤモンド』も、
たっくさんみてね!🫶🏻



🧸🤎🧸🤎🧸







コンタクトでも撮っておいた


お仕事から帰って、自撮りしながら(メガネでもするかー)となったという流れ









うーすたあげ〜



うーねいる最近写真撮るの忘れてオフする前に写真撮るんだけど、載せられるクオリティか迷ってる間に時が過ぎていく…




ネイルチップはいつまでも綺麗でいいよな……




みいはアーモンド、もひはスクエアで土台のチップの形を変えてるのと、

ロゴ転写したのがこだわりポイント!



あと超絶シンメ感!


右中指はももひを桃にするのは決めてて、みいはピンクのハートにするかなって思ったんだけど、

お衣装の星の手に着けてるやつが可愛いなってずっと思っていたので、

そっち意識で星にしました🌟



ロゴ見せて貰った時、

絶対イラスト使いたい!ていうのと、

グミっぽいデザインにしたい!

ってすぐイメージが湧いて!!!!


可愛くできて満足です💓🧡💅



ありがとうね〜





(ストーリーもなんか珍しくいっぱいあげたから見て)





🧸🤎🧸🤎🧸
















3点セットでよろしくです〜🫶🏻🫶🏻🔗🔗🔗




🧸🤎🧸🤎🧸











アプカミもみてね!



れらが、「うたがこの髪型してきそうって思ったから三つ編みにした!」って言ってて可愛すぎて横転した


れらだけが「うた」って呼ぶの好きすぎるから一生呼んで欲しい





🧸🤎🧸🤎🧸






明日は春ツアー!

盛岡です!




今朝やっと声が戻ってきて鼻歌がふんふん〜って歌えるようになって歓喜した!!!!!!!!


みんなと楽しい時間にできるように無理せず頑張ります🔥🔥




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓🧡🧡