こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




BEYOOOOONDSの連絡グループにて

号令がかかったので便乗します!




ぬいぐるみのドアップ〜〜〜🐥



うちのダンチキです。


みんな大好きダンチキです。



最近は私がサンリオピューロランドで買った

キティの帽子被せられてます。




みんなのブログの

ぬいぐるみ紹介も見てみて!





今日、

家族でカルボシチューというものを食べました。


カルボシチューってわかる??




カルボナーラ味のシチューなの!




一人暮らしの兄が

よく作ってるらしいんだけど


おいしいよって教えてくれたので

小林実家でもやることになりました。




めっちゃ美味しかったー!!!


カルボナーラの味がちゃんとするんだけど

シチューなのよね!


味が結構しっかりしてるから

ご飯がめちゃくちゃススム!!



こりゃー素晴らしい食べ物だわ。



あっという間にほとんどなくなりました。



カルボシチューは

ご飯にかける以外にもアレンジできるみたいで



ドリアにしたり辛くしたり


スパゲッティーにかけたり



……って

それカルボナーラやないかーい



もはやどっちが本物なのか😂



自撮りも🤳



💚💚💚


今日も見てね♡





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!