こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



本日!


八木メシクッキングPart2の動画が

公開されました!




Part1の時に言い忘れてたんだけど

今回動画の撮影も、

やぎしーのカメラ使ったり


その後の編集もやぎしーが全部

やってくれたんだよー!



負担すごくないかな!?って

心配だったんだけど


多分試行錯誤しながら完成させてくれました!


完璧に字幕までついてすごすぎる〜〜〜



そして見てくださったら

気づくと思うんですけど


BGMのこだわりがすごいんですよ!



結構私たちも

撮影の時にふざけたりしてたので


その部分に合わせて

つばきファクトリーやBEYOOOOONDS

曲をうまく使ってくれて!笑



クスッと笑っちゃいます 😆



Part2はもう

プロにお願いしたの!?ってくらい

YouTuberの動画だよね!


なんでも自分で挑戦するやぎしー

すごいなぁー。

有言実行かっこいい!



今度オペラ行く予定も立てられました!

やったね🤩



Part3にも続きそうです!お楽しみに🧡



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!