里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました💙




🧸🤎🧸🤎🧸




お知らせです。

明日・明後日の春ツアー公演が中止となることが発表になりました。






一公演一公演が大切なツアー、

楽しみにされていた皆さんに申し訳ない気持ちです。


会いに行けなくてとても悲しいです



みんなで力を合わせてなるべく早く皆さんの前に戻ってこられるように!

また私たちのライブに遊びに来ていただけるように!



それぞれしっかり休んで元気なBEYOOOOONDSで戻ってきます🔋





たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。






ご心配いただいている声、届いています!


また、11人であなたに会いに行けますように!



みなさんも季節の変わり目ですので、

体調にはお気をつけくださいませ🌿‬





🧸🤎🧸🤎🧸






嬉しいお知らせもありました!




BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING PERSOOOOONALITY Wings of Dreams」~



豊洲PITで行われる春ツアーのファイナル、山﨑夢羽ちゃんの卒業公演のFC先行受付が開始されました!



みんなでユハッピーな空間にします!🪽






そして!


『<ハロショ大阪二人会 第十席>〜BEYOOOOONDS 島倉りか&里吉うたの〜』

の開催が決定しました!






りかうーでハロショ大阪店にお邪魔します!!!

嬉しい〜!💜💙


たくさんのご参加、質問お待ちしております!






🧸🤎🧸🤎🧸





ビヨンズ黙示録も更新!

くるちゃんいつもありがとう💚






笑いすぎた回でした!ぜひ!





🧸🤎🧸🤎🧸





メンバーみんな早く良くなりますように!🌙





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🔋