やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸





サンリオおデートさせていただいた





ひとりで来るとクレープあんまり食べないのでとても嬉しい




めちゃくちゃ久しぶりに行くと聞いたので

最大限に楽しんで欲しくてめっちゃご案内な感じになっちゃった!!



朝からキティちゃんカラーで来てくれたから見つけやすかった😂❤️🤍


キティちゃんの身につけグッズ、何にする〜ってめちゃ迷いながら決めたのがお帽子とお花🥲🫶🏻


お花即決してた!かわいいもんね!

サンリオさんお花サムくんのも欲しいです😭😭



ミラギフはキティちゃんを見やすいところで!と思ったんだけど、

いちばん見やすいエリアはもうピューロパスが無くて🥲🥲

ちょっと横にずれちゃったけど大階段からばっちり登場シーンが見えた……はず!



ミラクル♡ライト持ってフリ完璧のピューロオタク🔵と

キティちゃんのお花持ってふりふり揺れながらキティさんに手を振りまくるおひめさま🟢の構図でお届けした


鑑賞中のこばの可愛い動画も撮ったからいつか載せるかもしれないし載せないかもしれない😂😂



可愛いご飯も食べて、おなまえプレートも一緒に作った!



キティちゃんにどうしてもあって欲しくて、

その動画も撮りたくて、

レディキティハウスに行ったんだけど、


ずっとこばがキティちゃんとお会いしてるのを動画に収めてたら

キティちゃんが最後に、撮ってくれてたお姉さんともハグする!ってこちらにきてくれて😭😭😭😭


ええそんな……

私は空気でよかったのよ……



優しすぎるキティさん

かっこいいわ……


泣いちゃいそうなほど嬉しいの〜♪状態だった



グリーティングもパレードもご飯もお土産も行けてかなり良かったのでは!(自画自賛)



久しぶりのメンバーとのピューロ楽しすぎた💚💚💚💚💚

ありがとうねぇ〜!!!!、!




私もインスタに写真あげるね〜!






🧸🤎🧸🤎🧸







🪩みてね🪩




🧸🤎🧸🤎🧸




ピューロだけじゃなくて、

色々なところに色々なメンバーと行きたいねってお話してるんだけどなかなか実現しなくて……!



全部実現させるし、ブログにも書く!

あたいはアウトドアになったおんな!

待たれよ!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚🍎🥧