こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はとっても天気良かったですね〜!




そんななか、

アップトゥボーイさんの

撮影がありました〜!!



めっちゃ!お久しぶりの

アップトゥボーイさん!



西田汐里ちゃんと

岡村美波ちゃんと

3人で撮影しました



とっても楽しかった💐



また詳細は後日お知らせしますね〜!




今日は本当に

お散歩日和だったな〜!



みんなは外に出たー??



こういう日に

ピクニックとかしたいよね!


BEYOOOOONDSみんなでも

ピクニックしたいなぁ。



今日撮影でいただいた

めっちゃ美味しいツナサンドとか



サンドイッチとか持ってゆっくり食べて😆



春がずっと続くといいのにな〜!



💚💚💚


今日も見てね




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!