やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸








みいももわーるどにお邪魔してきました🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻




たぶん辞書で「だいすき」って引いたらみいももがでてくるね




セトリも最高だしなんかずっとくっついてるし急におにごっこするし

みいももがぎゅーっと詰まった時間で幸せだった





なんかもう最後の方は

みいももが出会えたこの世界、ひいては地球が生まれたことに感謝していた(???)




宇宙一キラキラなアイドルだよ〜!!!!!!






お姉さんたち終わってもずっと口角上がりっぱなしでよぉ



みいももと同じ時代に生まれて良かったなほんとうに




私たぶん今世が終わる時に思い出すと思う




ちなみに楽屋にてみいももわーるどの永住権を直々に頂きました


いいでしょ!


本籍地を変えますね




本当に楽しかった幸せだった


来週もやんないかな


いやふたりがヘトヘトになったらいけないので

今日の思い出を抱きしめて生きるわ


向こう10年は幸せに生きていけそう





またみいももわーるどにおでかけできますように!



ずっとふたりのことが大切でだいすきだよ〜!!!💓🍑








🧸🤎🧸🤎🧸








土曜日当番さんです!!!!

聞いてね!!






🧸🤎🧸🤎🧸





今日はおデートもしたんだけどそれはまた今度ね〜🫧






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓🍑