こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

昔の写真を振り返ってました。


母の携帯に

私が小学生くらいの時からの写真が

たくさん入ってて


めっちゃ面白いの!!笑



私のめっちゃ下手な

ピアノの演奏とかも入ってたり


私のオールバックポニーテールの写真とか


ほんと面白すぎて

一生見てられる!笑



たくさん写真撮ったり

データも綺麗に保存してもらってて

とってもありがたい。



前に千夜一夜で

たくさん昔の話したときに


一回写真掘り返したんだけど

その時も楽しかったなぁ。



昔の話して盛り上がるのも楽しいよね。



また機会あったら

幼少期の写真見せるね〜笑



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!