やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸


本日は!
香川県にて春ツアーでした🌸



昨日は愛媛!今日は香川!

四国の皆さんお久しぶりです〜!!!!






巻きがもう取れ取れだけど

おさげちゃんでした👧



ピアスに引っかかるから2公演目は解いちゃった😂😂😂




今日は夜におうどん頂きました!!🍜



前に花鳥風月できたときも頂いたんだけど、

今日も食べれて嬉しい〜!



帰りに四国を感じられるお土産もたくさん買えて満足!



本日も遊びに来てくれてありがとう〜!


色んなことがあるのがライブならではだなぁと思うし、色んな子のダンスや表情等々 新しい魅力に気づくきっかけになったりもすると思うので!


また四国に必ず来たいと思います!!



皆様も

またぜひ遊びにきてくださいね!




🧸🤎🧸🤎🧸







みてねっ💎




🧸🤎🧸🤎🧸





https://x.com/ufi_fc/status/1779001980079456402?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog



『unshurink』fc受付中〜!💙💗❤️💚💜



🧸🤎🧸🤎🧸





みんなも水分補給しっかりして、たくさん寝てね〜!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🍜🫒🫘