こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


香川県の高松モンスターにて

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING

PERSOOOOONALITY~」

が行われました〜!



今日は高瀬くるみちゃんが

お喉の調子が良くなくて

ダンスのみのパフォーマンスでしたが


全員で頑張りました!!



他にもちょっと喉が調子良くない子が

何人かいて

みんなでフォローし合いながらの

パフォーマンスでしたが



変わらずに楽しんでいただけていたら

嬉しいなと思います。



今日は

お昼に出たお弁当に

「甘納豆天ぷら」が入っていて


初めて食べたんだけど

美味しすぎてびっくりしたの!


でも調べてもあんまり

情報出てこなくて


四国で食べられるものみたい


お家でも作れそう!

みんなにも食べて欲しいなー!



夜には

うどんを食べました!!!


関西の出汁で

いただきました〜!


香川といえばうどんだから

うどん食べられて幸せだった😃



今日もたくさんの方が

遊びに来てくださって

とっても嬉しかったです!!


来週は大阪!奈良!

頑張ります!!



みんなも体調気をつけてね🥺





💚💚💚


今日も見てね♡




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!