やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は春ツアー愛媛!

ありがとうございました〜!🍊







ツアーTシャツみんなそれぞれ自分でアレンジしてます!!!


キラキラいっぱいつけたよ〜!!!



一昨年のハロウィーン以来にミシン使ったのでは……?


サイドのくしゅくしゅーってやつがどうしてもやりたくて!😂



みんなの個性が光るTシャツにも注目してね〜!



今日は昼夜どっちもカスタネットがめちゃくちゃ揃ってて最高だったよ!!!!!🔴🔵


ぶち上がってしまった




明日は香川県高松!!!


2年半ぶり?だった気がする!

お久しぶりの香川!アツく盛り上げられるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



楽しもうね!






🧸🤎🧸🤎🧸






みてね!💎








久々ワードウルフ!🐺




🧸🤎🧸🤎🧸




2年半ぶりに!


フィロソフィーのダンスさんとのツーマンが決まりました!!!!!!



お会いする度にまたやりたいです〜!ってお話していたので本当に本当にうれしい!!!!


大好きなフィロのスさんとのライブ!

ぜひ遊びに来てください!


https://x.com/beyooooonds_/status/1778778574113390990?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog





🧸🤎🧸🤎🧸









うーすたあげ




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🍊🍊🍊🍊