こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


愛媛県の松山サロンキティにて

BEYOOOOONDS春ツアーでした!!



松山に

桜がたくさん咲いててびっくりした!!


東京が満開の時に

あんまり見れなかったから


綺麗に咲いてるのが見えて嬉しかった〜🌸



会場の横にも

桜いっぱい咲いてたね〜!見た???



最近暖かくなってきたから

お洋服も軽めで良いし


天気も空気も気持ちいいから

外歩くのが楽しくなるね!



朝松山に着いた時に

こみきゃんのぬいぐるみが置いてあって

めっちゃ可愛かった!




みきゃんは知ってたけど

こみきゃん初めて見たかも



目がキラキラしてて

かわいいね😍



みかんも大好きだし、

ぬいぐるみとか欲しくなっちゃうな〜!



明日は

香川県の高松モンスターにて


BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING

PERSOOOOONALITY~」です!


当日券も出るみたいなので

お近くの方はぜひ遊びにきてね〜!



💚💚💚


今日も見てね!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!