やあ🐕
里吉うたのです🐶 




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪿
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸







🧚



うーすたの動画さ、見てるとだんだん本当に飛んでるみたいに見えてこない?!









🧸🤎🧸🤎🧸







さて!!!!!




本日は4/11





ついに始まりましたね!!!!!!!!





『サンリオキャラクター大賞』✨




始まったよ〜!!!!!!!!!




燃えてきた




永らく貯めてきた数万スマイルを解き放つ時……!

(スマイルとは:サンリオショップやピューロランドでお買い物をすると貯まるポイント)

(スマイルを使った投票もできるのよ!)


毎日の投票はもちろんのこと、スマイルでの投票もコツコツしてゆくんだ!!!!!





今年のテーマは

【サンちゅっ♡〜キミと交わす「だいすき」の気持ち〜】






いやこちらがサンちゅっ♡だが



いつも毎日の活力になってくれてありがとうの気持ちだよ🥲




だいすきなだいすきなタキシードサムくんに形をもって愛を伝えられる1年に1回の機会なので!!!!!


いっぱいだいすきって伝えさせてくれ〜!





いつでもやさしくてかっこいいサムくんがだいすきだよ!



みんなはキャラ大どんな風に楽しむの!





🧸🤎🧸🤎🧸



📣お知らせ📣


5/9発売

「ファミ通」さん!



🧸🤎🧸🤎🧸






最高動画きてる🩵

(うはいつも本番前ギリに準備が終わるよ)





こっちも見るべし!




🧸🤎🧸🤎🧸




ニューメガネ可愛すぎて定期的に取って見つめちゃう




かけなよ







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩷🐧🎀🚢💙