こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は2nd写真集「be-lief」の発売日🕊️




本当にね!

“私らしい”一冊になったと思います!




この“私らしい”には、アイドルとしての「平井美葉」らしさ、私自身が思う「平井美葉」らしさ、こうありたいと思う「平井美葉」らしさも含まれています。




そしてそれを表現するにあたってスタッフさん、メイクさん、カメラマンさんに沢山協力していただきました!




であるからには自分自身も行動しなくてはと

5ヶ月かけてボディメイクに励みました!




その集大成を皆さんに見ていただけたらなと思います🔥




ボディメイクに関して、前回の反省点を活かして本当に納得のいく仕上がりになったので、この機会にちょっと書かせてください😌




まず食事面では、前回は脂質の摂らなさすぎ&幸福感ゼロの食生活をし続けたせいで、痩せにくく常にナーバスになってしまったので、今回は「心身ともに健康第一」をモットーに長期的な食生活の計画を立てました👊




(脂質を切り詰めれば切り詰めるほど「痩せる!」って思ってたけど全然そんなことなくて、今回1日あたりの脂質の量を前回の倍の量にしたけど、今回の方がストレスなく絞れました。脂質に限らず質の良い栄養を『適量』摂取するのが大事ってこと!)




そして運動面では、ジムでのトレーニング内容や朝の有酸素運動などトレーナーさんと相談しながら自分に合った頻度・強度で取り組みました!




前回も本当に沢山沢山頑張ったんだけど、多分正しい努力ではなかったんだなって今は思います。




準備期間ずっと自分に自信が持てなくて、全身が写ってる写真や動画を見るたびにものすごく落ち込んで、撮影のときも私なんかのためにスタッフさんやカメラマンさんに動いてもらってることが申し訳なく思っていました…。




でも今回は正しい努力が出来たからか、心の持ちようが全然違っていて、自信を持ってカメラの前に立つことができたんです!




なので我ながら良い表情をしてると思います!笑




その変化を成長をぜひ写真集をGETして見ていただきたい!!!!!








4月12日に秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて

4月19日にはハロショ大阪にて

発売記念イベントがあります!




お気に入りのページ教えてください♫




皆さんのお越しをお待ちしてます✨









💫おまけDAYOOOOON💫


今回の紙の質感好きなんだけど分かる人いる?笑




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷