こんばんは!

小林萌花です!💚



このお団子可愛かったなぁ…🍡


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も見た?👇



今日は

ゴシップガールをたくさんみました。



今6シーズンあるうちの

5シーズン目のラストくらいなんだけど


最初は高校生のいざこざだったのに

めっちゃ深刻な話になってきて


見るの止まらなかった😱



ゴシップガールの正体を知りながら

見返してるから


ほ〜なるほどね〜となって

めっちゃ面白いです。



犯人知りながらサスペンス見る感じ👀



ゴシップガールほんとに面白いなぁ、、

元気が出る!




あ、今日

めーーーーっちゃ久しぶりに

顔のパックをしました。


中学生ぶりくらいかも



パックっていまいち効果がわかんなくて

化粧水と変わらなくない!?と

思ってたんだけど…



今日使ってみても

あんまりよくわからん…



CICAの使ったから

赤みはちょっとマシなのかしら?


…わからん。



めっちゃ違いわかる!みたいな

おすすめのパックあったら教えて〜。



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS 5thシングル

『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

の各種イベント情報が公開になりました🌸


まずはみんな楽しみリミスタ!


今回私はみいみとだよ〜💓


さらにさらに!

もちろんオンラインお話会もあります〜💚


今まで溜まってたあれやこれや、

たくさん話そうね〜〜〜!!!!




そして!!個別お話し会もあるよ!

今回は飯田橋多め!!


大阪にも行くよ〜🐙


イベント一覧は

こちらでチェックしてね!!



みんなで5thシングル盛り上げてこー!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!