やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸








下まぶたの三角ゾーンにグレー重ねるの最近のお気に


WAKEMAKEの黒ピンクのパレット超可愛いけどまだ使いこなせてない🥹🥹





🧸🤎🧸🤎🧸





今日はお仕事の後にメガネ新調した


折ってしまったのよ〜🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲




初めてグレーにしてみた!!!!

お店でつけたら今までの黒よりしっくり来たので!



初挑戦だけど!いいかんじ!



可愛くて軽くてお気に入り!


春ツアーの遠征とかで長時間移動の時もこれで快適ね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



🧸🤎🧸🤎🧸




https://x.com/beyooooonds_/status/1777260605000622212?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog


https://x.com/beyooooonds_/status/1777260603729719503?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog




発売記念イベントのお知らせたくさんきてます!!!!



いっぱいお話しようね





🧸🤎🧸🤎🧸





またポップマートのテレタビーズ買っちゃった





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👓