やあ🐶
里吉うたのです🐕 



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は!


🌸BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY〜🌸


初日!広島公演でした!!



ついに春ツアーはじまったよぉ!!



新衣装も出来ました!!!

ミディアムブルー🦋🫧📘🥣


全貌はまたいつか写真撮るね!!






うーすたのが分かりやすい写真かも!




みんなそれぞれの形で可愛いです🤍




今回のセトリはもうBEYOOOOONDS総集編!みたいな


一つ一つのブロックが全然雰囲気違くて、

「私たち色んな曲やってきたんだなぁ〜」って気持ちになる😂😂😂



距離が近いからこそ、みなさんと一緒に盛り上がれるパートもたくさんあるので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね🎪




広島、めちゃくちゃ気合い入ってて最高だったよ〜!!!!

声が大きいね!みんな!いいね!!!!



結構バタバタと色々なことを同時に行っていたので、

初回公演もいつの間にか!来た!って感じだったんだけど

すっごく楽しかったよ〜!!


ツアータイトルにちなんで、初のソロコーナーなんかもありますのでこれから来て下さる方はお楽しみに!



めちゃくちゃ近くてアツイ!春ツアー、

最高に楽しみたいと思いますっ🌷



待ってるよぉ!!




🧸🤎🧸🤎🧸






見てる!?






🧸🤎🧸🤎🧸





https://x.com/beyodoyo795/status/1776897703479246930?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog




募集してるよ!!!




🧸🤎🧸🤎🧸





もみじ饅頭も買えたし、お好み焼きも食べれた!!!!!

さいこうすぎ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🍁🍁🍁🍁🍁