こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日は!


BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING

PERSOOOOONALITY 

広島公演でしたー!!!


春ツアー開幕!!!



初めてのライブハウスツアーで

ワクワクです!



今回もBEYOOOOONDSらしさ満開

プラス、パーソナリティということで


今まで磨いてきた個々の個性を

生かしたようなパフォーマンスもアリです!




さらにさらに新衣装!と

ツアーTシャツアレンジ!!



ドキドキしてたけど

今日早速2公演終えて

めちゃめちゃ楽しかった〜!



いつものホールとは違って


皆さんとの距離が近いと

こんなにも楽しさを共有できるんだなって

思いました!嬉しい!!



皆さんが楽しんでくださったり

たくさん名前を呼んでくださったりして


会場がわいわいしてて

めっちゃよかったなー!



これからの週末も楽しみ



立ちながら見てて

疲れた人もいると思うから

ゆっくりお風呂入って休んでね🥺



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!