こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は「BEYOOOOOPHONIC Ⅱ」

東京公演でした〜!!!!!




最高に楽しかった〜!!!!!




アレンジ・指揮をしてくださった

藤原いくろうさん

演奏をしてくださったパシフィックフィルハーモニアポップス東京の皆さん

あらゆるサポートをしてくださった

スタッフの皆さん!




そして観に来てくださった皆さん!

応援してくださった皆さん!




本当に本当にありがとうございました!




今日まで、楽しみな気持ちももちろんありましたが、正直なところ不安な気持ちの方が大きかったんです。

余裕がないというか。




でもそれを分かち合って支え合える大切で大好きなメンバーたちが側にいて、暖かくて大きくて力強い音楽で会場全体を包み込んでくれるオーケストラの皆さんといくろうさんが後ろにいて、BEYOOOOONDSのことを愛してくださる皆さんが目の前にいて…




おかげで無事2公演やり切ることができて

今は達成感しかありませんっ✨

幸せですっ✨




でもまだ神戸公演もありますから!

さらにパワーアップした音楽をお届けしたいと思います👊🔥








明日は広島で春ツアー初日!

楽しむぞー!





📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🌱第50回ゲストは高瀬くるみちゃん

🌼4月16日オンエア

  第51回ゲストは佐々木莉佳子さん


🧡4月30日オンエア

  第52回ゲストは八木栞ちゃん

締切:4/11(木)11:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com



💫おまけDAYOOOOON💫


皆…寝る前に10回見よっか☺️🫶




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷