やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🩶
すべて読ませていただきました🫧





🧸🤎🧸🤎🧸



BEYOOOOOPHONICⅡ東京公演ありがとうございました🪄🪄🪄🪄



緊張したーーーーー!!!!!!!!🫀






久しぶりの全員まるっと全部お揃いの衣装!



今日はいつもの円陣に藤原いくろうさんを加えて!!🤝

緊張感もありつつな開幕でした……



いくろうさんいつも気合いの入る言葉をかけてくださいます……

ありがとうございます!🥲



1年ぶりにオーケストラの皆さんに囲まれて贅沢すぎる時間でした…!


こんな近くで演奏見て聴けることある〜!!??


皆さん優しくてあたたかくていつも幸せな気持ちになります!




また、Ⅱ✌️ということで今までやっていなかった曲を披露したり、

楽器にもニューフェイスが加わったり!!!🥁


さらにパワーアップしたステージをお届けできたのではないかしら…!✨



光る指揮棒もステージからたくさんみえましたよ〜!!!!


みんなで指揮コーナー楽しかったね🪄🪄🪄🪄




こばも桃々姫もオーケストラの皆さんに混ざって演奏しているのがかっこよすぎたよ……

最高だよ……😭😭😭😭😭




なんとなんとこの贅沢なコンサート、神戸公演もあります!!!!!


えーーーーーーー!!!!やったね




神戸公演もぜひぜひ!お待ちしております!!!




お越しくださいました皆様!

ありがとうございました!






ぜひ感想を聞かせてくださいね〜📣📣📣





🧸🤎🧸🤎🧸












みてる〜?!?!





🧸🤎🧸🤎🧸








明日は春ツアー初日!!!

広島です🍁




怒涛の週末ね!!!!





みんなで楽しもう〜!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🪄🎤🎹🥁🎷🎺🎻