こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


BEYOOOOOPHONICⅡ

東京公演でしたー!!!




今日がずっと楽しみだった!!



でも同時に緊張もすごくて

本番近づくにつれて

ずっと緊張してた🫨



家族や友人にも応援してもらって


メンバーとも励まし合いながら

初日を迎えました!!



今回もいろいろな試みがあって

来てくださった皆さん


絶対楽しかったでしょー!?



私たちも

客席から見たいくらい


素敵なステージだったと思う!!




神戸公演もあるから

気になる方は必見だよ!!



神戸までに

もっともっといいものを届けられるように

頑張ります!!



明日は!


BEYOOOOONDS春ツアースタート!


初日は広島公演です🍁

楽しみ!!



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!