やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🩶
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸




先程メンバーの山﨑夢羽ちゃんの卒業が発表されました。




まだゆはのいないBEYOOOOONDSを想像できないし、なんか考えるだけで寂しくてさぁ……

ブログにも何を書こうかずっと迷いながら書いています。


ゆははコミカルな可愛い魅力がたくさんあって、一緒にいるといつも面白いことして笑わせてくれるの☺️

変なことして、私が😩😟こんなんなって困るフリすると喜んだり😂😂😂


皆を笑わせたり、いつでも「いいよ〜」「そうだねぇ」って肯定してくれたり、

ステージの上ではキラキラでエネルギッシュな歌声で引っ張ってくれて!!


そんなゆはがかっこよくてかわいくって頼もしくって大好きなんだよ〜!!!







控えめなイメージもあるけれど、

ゆはの中に芯のしっかりしたこだわりと理想と目標があるんだろうなとも常々思っていたので、

未来に向けた大きな目標に向かってまたひとつ決意を固めたゆはを心から応援したい気持ちです!



あと残り3ヶ月弱ですが、


BEYOOOOOPHONICに春ツアーにJAPANJAM!

シングルリリースもあります!!!!



ゆはと一緒に過ごせる盛りだくさんな春🌸

一分一秒を大切に!

ゆはにも、応援してくださる皆さんにも、幸せだ!ってたくさん感じてもらえる時間にしたいなぁ!



輝きなゆはちゃん!輝こうねゆはちゃん!





立て続けにグループからのお知らせがあり、皆さんを色々な気持ちにさせてしまっていると思います。


私達も色々な感情や責任と向き合いながら常に誠実な結論が出せるよう、思いを共有しあって活動しています。




どんな時も皆さんへの愛とグループへの愛。

届けたい音楽。

大事にしたい気持ち!

全部1回1回のパフォーマンスに込めています!

ステージから私たちの愛が変わらず伝わりますように!




ゆっくりゆっくりでも皆さんと一緒に進めたら嬉しいです!



これからもBEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします🌷︎





春、がんばるぞ!!!!!!楽しむぞ!!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️