やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪄
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸








おふしょ!







ハロステ見てくださいましたか〜!!!!




初披露!


初披露の時の映像って見るの緊張する……



まだまだブラッシュアップしていきたいというのは大前提ですが!


BEYOOOOONDSのエネルギーやキラキラなパワーが画面を超えて皆さんに届いていたらいいな!!!



ライブとMVでまた全然雰囲気が変わると思いますので

ぜひ見比べてみてくださいねっ!!








感想はぜひ#輝きなビヨちゃん をつけてください!!




🧸🤎🧸🤎🧸









BEYOOOOOPHONIC Ⅱのグッズ情報もでてます!



指揮棒メンカラになるんだが〜!!!!???



ミディアムブルーの指揮棒ふりふりしてちょ!




🧸🤎🧸🤎🧸







うーすた!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🏻