やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🪄


🧸🤎🧸🤎🧸







MV見てくださってますか〜!!!







リップシーンを撮るのがすごく難しくて!!!



全面鏡張りの電話ボックスくらいの大きさの箱に入って、

外からは私たちのことが見えるんだけど、私たちからは外が見えない感じで!!


私たちは鏡の向こうにぼんやり見えるカメラの赤いライトを追ってリップするのね


まあ見失うわけ!!!😂😂😂😂



みんな目かっぴらいて頑張ったのでリップシーンにも注目してください👍





🧸🤎🧸🤎🧸









ひなフェス配信決定!!!



みてね〜📣





🧸🤎🧸🤎🧸




一日48時間にならないかな!!!!!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🪞