こんばんは!

小林萌花です!💚



植村あかりさんに秋田犬を頂きました🐶



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前私の大事なアミノ酸が

なくなっちゃって


それからアミノ酸飲んでなかったんだけど



ここ数日の疲れが取れなさすぎて

ついに補給しました。



飲んだ瞬間、

チャキチャキ動ける感じがして

やっぱ必要だと思いました



アミノ酸たくさん飲みます。



最近暑いですね!


もう上着もいらないくらいだし

駅まで歩いただけで

ちょっと汗ばむくらいだ


アツイ!



もう寒さは戻らないかな?


早く暖かくなってほしいけど

冬服着れなくなるの寂しいな〜。



お洋服は冬が1番好き😊



今年は遅咲きらしい

桜も見に行きたいな!🌸



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!