こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は一日中寝ちゃった〜💤




ひなフェスが無事終わって

気が抜けたのかね〜_(:3」z)_




ではでは…




「BEYOOOOONDS SONIC」の自分のパフォーマンスについて振り返ってみようかな




まず燕尾衣装でパフォーマンスしたのは

°C-uteさんの「男と女とForever」




この曲は数年前からいつかパフォーマンスしたい曲リストにあってね




でもソロでやるというよりかは、ビヨメンあるいはハロメンさんと2人で「男」役・「女」役に分かれて、宝塚のレビューのデュエットダンスのようにパフォーマンスしたいなって思っていました🕺💃




でも「BEYOOOOONDS SONIC」という番組でソロで何を歌うかってなったときに、今の自分なら1人でも挑戦できそうな気がして選曲しました👊

(2人でやるのはまだ諦めてない🤫)




とは言いつつも最初の構想は捨てきれなくて(笑)




この楽曲の主人公の「私」として女性らしく表現はせず、自分のなかでは歌→「私」・ダンス→相手の男性というふうに登場人物を分けました。




振り付けも今回自分で考えました。




椅子を使った2番〜ラスサビ前の振りが特にお気に入り♫




間奏の椅子の背もたれを掴んで両脚を上げるやつはね。

バレエのバーレッスンでやる動きなんですけど、ダイナミック且つ優雅でピッタリだなと思って!




ん〜…書きたいことはまだまだあるけど

この楽曲については一旦こんな感じかなぁ




菅原小春さんリスペクトステージと友情出演についてはまた明日のブログで!

これも絶対に読んでほしいから待っててね!










一岡伶奈ちゃんの退社が発表されました



かたちが変わって埋められない部分は

やはりあります



というか…埋めるものでもない



それが“BEYOOOOONDS”なんだと思います



12人のBEYOOOOONDSも最高で

今のBEYOOOOONDSも最高。



そう思ってもらえるようにこれからもみんなで頑張り続けます!



そして、いっちゃんのこれからもいっちゃんらしい最高のものでありますように!




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷