やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪄
すべて読ませていただきました🫧

もっともっと頑張ります👍👍



🧸🤎🧸🤎🧸





昨日!水産庁さんのブースで頂きました


魚バッグかわいすぎる




昨日のひなフェスでは!!


『ラーメン大好き小泉さんの歌』

『ザ☆ピ〜ス!』

をカバーさせて頂きました!



『ラーメン大好き小泉さんの歌』は、

ディレクターさんにBEYOOOOONDSは背脂マシマシ豚骨でいきなよ!と言っていただいたので

マシマシこってりで😂😂👍


OCHA NORMAの声の厚みに負けないように!

歌っててめちゃくちゃ楽しかった🍜




そして!

『ザ☆ピ〜ス!』!!


今回BEYOOOOONDSはそれぞれのカバー曲で別々の子がメインになる感じ?の構成になっていたのですが、

私は『ザ☆ピ〜ス!』チームでした✌️


こんなに大きなステージで、ステキなパートをたくさんいただけて胸がいっぱいでした😭😭


セリフはもうめっっちゃモーニング娘。さんの歴代の先輩方の映像を見まくって!

リスペクトを込めてBEYOOOOONDSカバーならこうする!っていう言い方を考えました🪄


投票うぃって〜の特徴的なパートは直前まで小田さくらさんと練習したんです!!


小田さんがたくさんポイントを教えてくださって、

何度も聞いてくださいました🥲

最後はハグして頑張っておいで〜!と送り出してくださったので、めちゃくちゃ気合いが入りました🔥


他にも先輩方がダンスのポイントもメンバー伝いに教えてくださって、

ひなフェスもさとやまも忙しい中本当にありがとうございます😭


一日目も含めて、BEYOOOOONDSのカバーいかがでしたか……??!


今年のひなフェスも楽しすぎた〜!!!!!



たくさんの方と目もあって一緒に踊れて幸せでした🫶🏻



たくさんのご来場ありがとうございました🌸




🧸🤎🧸🤎🧸






急上昇!

びっくりだ!!!!


ありがとうございます🩶🩶🩶🩶



たくさんみてね〜!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌸