こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




あの〜、、さ、




皆さんも情報過多だと思うんだけど、私も情報過多すぎてブログ何書いたらいいのかわからん…😭




でも第一に2日間にわたるひなフェスについて🌸




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




毎年この時期は「一旦、時止まろ?」ってなるくらいバタバタで毎日キャパオーバーだけど、それ以上に楽しさとやりがいを感じるの!

だからひなフェス大好き!



カバーコーナーでビヨは

アンジュルムさんの「Uraha=Lover」

OCHA NORMAの「ラーメン大好き小泉さんの唄」

モーニング娘。さんの「ザ⭐︎ピ〜ス!」

をパフォーマンスしました!

やっぱりカバーをするときはいつもと違う緊張感がありますがとっても楽しかったし、メンバーの色んな表情・表現をお見せすることができたんじゃないかなと思います!




シャッフルコーナーでは、今日の1公演目に西田汐里ちゃんと米村姫良々ちゃんと3人でモーニング娘。さんの「色っぽいじれったい」をパフォーマンスしました!

これまためちゃめちゃ緊張したけれども!

この組み合わせも選曲もほんっとうに一度きりなので3人で思いっきりかましたいと思って頑張りましたよ!

最初のきららちゃんのセリフで皆さんの歓声が上がったのを聞いて、曲が持ってる力もすごいし、その後に私が続くのが少し怖くもあったけど自分を信じてやったったぞ!どうだったかな!

自分で書くのもなんですが、しおりんときららちゃんと私の表現における共通点は柔軟だけれども芯がある部分だと思うんです!

なのでそこを感覚的にでも皆さんに届いていたらいいなと思います!

終わった後、ビヨメンや先輩後輩に褒めてもらってそこでやっとひと安心という感じでした👼

いや〜楽しかった!




そしてL!PPで「Sunset Summer Fever」も披露しました!

佐々木さんと一緒にステージに立てる最後の機会になると思うので、今までになかった感情がパフォーマンス中押し寄せましたが、本当に何にも代え難い時間だったなと思います。

幸せでした!

そのあとおてて繋いで花道歩いたのまじで一生の思い出です。




もう書き足りない。

また文字数との戦いだ。

また後日のブログで触れる可能性も無きにしも非ず。




とにかくありえん濃い約10日間でした_(:3」z)_

でも今あるのは最高に気持ちの良い達成感🙌

ありがとうございました!




そしてそして「BEYOOOOONDS SONIC」を見てくださった皆さん、ありがとうございます!




みんなすごいでしょー!!!!!

自慢のメンバーたちだもん!!!!!




そんなグループの一員として背筋が伸びる思いです!

もっともっとBEYOOOOONDSのために、そして己のために、日々研鑽しなくては!




自分のパフォーマンスについては明日のブログで詳しく書きますね!





10万回再生突破!

ありがとうございます!

と思ったらもう11万回再生突破!

もっと伸びてほしいーーーーー!

#輝きなビヨちゃん も沢山使ってね!




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷