やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




取り急ぎ!

『BEYOOOOONDS SONIC』ありがとうございました!





私はダンスメドレーからの映像(早着替え)からの「恋するエンジェルハート」のパフォーマンスでした!



もうねめちゃくちゃこだわったよ!!!!


1番は、「目の前に皆さんがいる」という前提でパフォーマンスがしてみたくて!

いただいた時間の中、生で見てもらっていると仮定した構成にしてみました!


なので、映像中にガチで早着替えしてます😂😂😂😂😂😂😂😂



まずはダンス!

今までやってきたジャンルの中から6ジャンル+即興ダンスを入れました!


1「ガタメキラ」→ワック

2「★憧れMy STAR★」→ハウス

3「Hey!ビヨンダ」→ヒップホップ

4「デジタリック→0(LOVE)」→ポップ

5「SwingSwingParadise」→ジャズ

6「いとしいとしとSay My Heart」→前半ロック後半即興


というお品書きでございます



いや〜!大変だった!!これは!



まず選曲から難航して、その後自分で音源をMIXして、スタジオにこもって振り作って!


小さい頃からの記憶の引き出しを全開放して、あの頃の私に戻って考えました!


これはダンサーだった場合のわたし!


ダンスパートの衣装もあえてレッスン着風です!

レッスンや大会に明け暮れていたあの頃!






全部の振りが踊ってて楽しくて!

自分で作ってるからそりゃそうなんだけど!


私の作る振り付け・ダンスが皆さんに楽しくお届け出来ていたらいいな!



ダンスが大好きだ〜!!!!!





そしてそして映像も自分で作ったよ!!!!



トークパートでもお話しましたが、

もうね本当にアイドルになるまでの18年間は私にはダンスしかないと思っていて。


だから高3の進路を考えた時に、

分かっていたことだけれどダンスで食べていくことの難しさっていうのを考えて

ダンスを手放して生きていく可能性に直面したときに、怖くてたまらなかったの



そんなときにHello!Project・BEYOOOOONDSという場所でアイドルデビューが決まって、

活動をしていくなかで自分のダンスはもちろん強力な強力な武器だし、

パフォーマンスをする上での自信にも繋がっていたんだけど


他にも自分の武器になるもの、知ってもらう好きになってもらうきっかけになるものがたくさんあるって気づきました!



「好き」とか「トキメキ」っていう感情そのものがこの世界では武器になる!

なんでも極めたもん勝ちだし発信したもん勝ちなところもあるよね


だから大好き!なダンスはもちろん、

それ以外にも5年間でたくさん発信してきた「好き」や「トキメキ」を全部纏ってアイドル衣装に変身する!

っていう構成にしました!





映像のBGMは私が個人的にプリキュアみたいな歌詞だなって思っている

『虎視タンタ・ターン』の「トキメ・キラキラ叶えるわ〜」のところを使っています!

実際のプリキュアの変身バンクも大体1分前後なので、私は実質プリキュアです(???)


ちなみにこれが1回データがぶっ飛んだ映像です🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

心が折れかけた!が!私は強かった!


映像終わりに同じポーズで登場するのもこだわりポイントです🪄




変身後の衣装は

BEYOOOOONDSの最近の衣装から最もアイドルっぽいシルエットのものを選んだよ!


まっじで早着替えだしそのまま歌にGoしました



もう息が上がってさ、心臓と肺が鎖骨の上に乗ってんのかなってくらいだった




「恋するエンジェルハート」はバースデーイベントでも歌ったくらい大好きな曲です!


ザ・アイドルソング!って感じだし、

あなたとなら叶えられそうで  とか、

溢れてくるこの愛情を〜叫んで   とか、

なんか今回のパフォーマンスにピッタリなのでは!

と思ったので選びました🫶🏻





ステージもSNSも全部私の大事な活動場所なので、色んなきっかけで私が誰かの「好き」になれたらいいなと思います!


「好き」は無限パワーなので!♾



これからも歌もダンスも全力で!

私が愛してきたもの全てを手放さないで自分の誇れるものとして大事にしていたいな!


そしてそれを色々な形でみんなと共有したいと思っているよ👍



そんなソロステージでした!!!




みんなのステージも最高だったよねぇ〜?????!!!!!!!



本当に本当にBEYOOOOONDSってすごい!面白い!かっこいい!ステキ!!!!!!



みんなのもつスキルや特技はもちろんの事、自身でステージを考える発想力まで

尊敬するところがたくさんです☺️🤍🤍🤍


めちゃくちゃ刺激を貰ったし、背中を押してもらったような気持ちでもある!!!


ここで一緒に活動できるのって本当に素晴らしいことだし、

もっともっとパワーアップできる可能性のつまったグループだなと!我ながら!

思っちゃいましたので


今後も様々なことに挑戦して、BEYOOOOONDSとして皆さんに色々な私たちの一面を見てもらえるように頑張ります🔥


燃えてきた




『BEYOOOOONDS SONIC』

明日まで見逃し配信がありますので、

リアルタイムで視聴してくださった方も、これからの方もぜひ何度でも見ていただけたら嬉しいです!


https://x.com/sptv_idol/status/1774422120799629591?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog



ステキな番組を作っていただき、ありがとうございました!!!

すごい経験だった!!!!




感想たくさんたくさん聞かせてね!!!!😭😭





🧸🤎🧸🤎🧸




ニューシングル発売決定!


5/29

『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

#輝きなビヨちゃん



🪩灰toダイヤモンドMV公開中🪩





10万再生ありがとう!

まだまだたくさん見てね!





🧸🤎🧸🤎🧸





ながーくなってしまったので、

ひなフェス2日目の事は明日お話しようかな!!

書きたいこと、たくさんあるの!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🏻