やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🪄
すべて読ませていただきました🪿




🧸🤎🧸🤎🧸





嬉しいお知らせです!!!!




BEYOOOOONDS

ニューシングルの発売が決定しました!!!


発売日は5月29日!

『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』
トリプルA面です💿



こちらは「灰toダイヤモンド」のお衣装〜!🪩



キラキラ!💙🤍🩶



ミュージックビデオも公開になりました!




超超超ステキじゃない?!?!?!


ウチらのかっこいいとこぜーんぶ乗せ!



色々曲についてもMVについてもお話したいことがあるのだけども、

ひとまず……


ゆはねや私がなぜ引き出しからひょっこりしたりしなかったりしているかは、

ぜひ初回生産限定盤Aをゲットしてフルバージョンをご覧下さい👍👍



本当に本当にステキなMVを作っていただけて幸せです!!!!


たくさん見てね!

私もたくさん見る!!!



MVや曲の感想は『#輝きなビヨちゃん』で拡散してね〜!!!📣📣📣📣





🧸🤎🧸🤎🧸





そしてそして!

今日はひなフェス&さとやま1日目!



ひなフェスでは

「Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム」にて、

『灰toダイヤモンド』

『Go City Go』

の2曲を初披露させていただきました!!!!!


やった〜!!!!


皆さんのどよめきや歓声がイヤモニを貫通して聞こえてすっごく嬉しかったよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ニューシングル、楽しみにしていてくださいね!



BEYOOOOONDSやCHICA#TETSUの曲をカバーし てくださったり、

メンバーがソロやシャッフルで大活躍したり!


私達も本日はアンジュルムさんの「Uraha=Lover」をカバーさせていただきました!❤️💙


竹内さんのソロダンスパートを担当できてめちゃくちゃ嬉しかったです🥲


いつもと違うBEYOOOOONDS、見てくれたかな?!


会場にお越しくださった皆様はもちろん、

スカパー!さんの配信で見てくださった皆様も!

ありがとうございました🌸




さとやまでは!


「塚田農場おべんとラボ」さんと、

江口紗耶ちゃん・里吉うたのの2人がコラボいたしました、

「BEYOOOOONDS楽屋弁当 produce by 江口紗耶・里吉うたの 蟹クリームコロッケと若鶏チキン南蛮弁当」

が販売されています!!!!


メインステージで紹介させていただいたり、実際に販売ブースにお邪魔したり、

盛り沢山な1日でした〜!







明日もお弁当販売されますので、ぜひぜひ食べてみてくださいねっ💛💙





明日も頑張るぞ〜!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸








もう一回貼っちゃお🔗





素敵に作っていただいたこちらのソロ動画もインスタグラムにアップしました🪩




見てね!コメントお待ちしております🪄🪄



ハッシュタグは、


💎 #輝きなビヨちゃん 💎


です!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🪩💎🪩💎🪩💎