こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




みなさん!!!!

お知らせです!!!



BEYOOOOONDS 5thシングル

『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

5/29にリリースになります!!!!!



そして先ほど21:00

公式YouTubeチャンネルにて

『灰toダイヤモンド』の

MVが公開されました!!!




本日行われた

「ひなフェス2024」にて

初パフォーマンスをさせていただきました。



この曲はツインボーカルがメインの曲で

さらにメンバー全員が

4声のハモリを担当しています。



清野桃々姫ちゃんの

ワクワクするトークボックスから始まり


重厚なハモリ、

ラップやフェイクなど

とにかく盛り沢山な楽曲!



私小林はエレクトリックピアノのソロを

弾かせてもらっています!


レコーディングしたよ🎹



でもねでもね

なによりこの曲、


BEYOOOOONDS楽曲で1番の

"ダンスナンバー"なんです!



MVはそんなみんなの

かっこいいダンスが中心となった

超キラキラ未来未来🪩

映像になっています。



#輝きなビヨちゃん」のハッシュタグをつけて

SNSで盛り上げて欲しいな!!



みんなにたくさん見てね!!!




💎💎💎



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!