こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日!


なのはなさんの

「なのはな NIGHT SHOW in BLUES ALLEY

に行かせていただきました〜!



TEPPENでは

本番前もお話ししたりしてたんですけど


なかなかたくさんはお話できずにいて

ずっとお会いしたかったんです



そしてソロワンマンライブということで

BLUES ALLEYの空間と

なのはなさんのピアノを

堪能してきました🌼



なのはなさんは本当に

パワフルな演奏をされる方で


とにかく豪華なアレンジが映える!!!

欲しい音が綺麗に響く

なのはなさんの演奏が大好きです!


どこからこんなにも響く音を鳴らせるのか



大きな会場や、コンサートホールなどの

響くホールでも


なのはなさんの演奏を

もっと聴いてみたいと思いました。



そしてピアノでワンマンライブができる

レパートリー、体力

本当に尊敬です😭



TEPPENで初めてお会いしてから

収録でしかお会いできていなかったのですが


久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜!



黒いドレスとても素敵だった🖤



なのはなさんの演奏と

お人柄に癒されながら、


私もピアノ頑張ろうって

刺激をたくさんもらいました!



幸せな1日でした🍀🎹



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!